記事一覧

決闘、再び。

アイコン

 今朝は測らず。

 また夜中に呼吸が苦しくなった。殺人事件の夢を見た。

 朝、ルルとコリンが喧嘩をしていた。レモンの取り合いか?でも皆メスじゃ…
ファイル 132-3.jpg

 今日は休み。一日家にいて掃除、洗濯、パソコン等。昼寝も少しした。

 昼過ぎ、ダンナがカップ麺を持って家に来た。味噌ラーメンと焼きそばバゴーンの2種類。本人はバゴーンを食べるつもりの様だったが、「昨日お昼に味噌ワンタン(カップ麺)食べたんだよね」と言うと、バゴーンを私に譲ってくれた。ごめんよ−。ダンナは余程忙しいのか、食べ終わるとすぐ腰を上げ、「今日は出掛けないでうちにいろよ」と言い残し、仕事へ。

 夜、「ずっと家にいたよ」と報告すると「お利口さん」とダンナ。私は子供か?

 痛み。

 朝は、●ニラたま(南瓜。麺つゆ)、●味噌汁(ほうれん草、玉葱、煮干し粉)、●白の五穀ごはん(餅米、胡麻塩。もちアワ、大麦、アマランサス、もちキビ、白胡麻)、●ヨーグルトがけ林檎、●紫の野菜ジュース、●抹茶入り玄米茶。
ファイル 132-1.jpg

 昼は、●白の五穀御飯、●焼きそばバゴーン、●わかめスープ。

 間食は、●ビッグチョコもなか(アイス)、●ぱりんこ、●抹茶入り玄米茶。

 夜は、●鶏肉のミートボール(粉チーズ)、●わさび菜の梅肉和え(醤油)、●沢庵、●キャベツと餅のスープ(中華だし、塩胡椒、醤油)、●白の五穀御飯のおにぎり(胡麻塩)、●蜜柑。
ファイル 132-2.jpg

タグ:ルル