記事一覧

私は競技大会の方が好き

アイコン

 今朝は37.02℃。曇り→雨。

 仕事帰り買い物(食品、食器用洗剤、トイレットペーパー、透明タイプの絆創膏等)。

 夜、BSジャパンでスターズオンアイスをやっていた。久々にサーシャ・コーエン、ステファン・ランビエル、ジェフリー・バトルを見れてよかった。技術に圧倒されたのはトッド・エルドレッジ、振り付けが凝っていたのはランビ(タンゴ)、ジャンプにびっくりしたのは本田武史(エリック・マーティンのハナミズキもベストチョイス!)。あと、荒川静香も素敵だった(一段と痩せた?)。緒田と浅田真央の時は料理をしていて、ちゃんと見れなかった…世界フィギュアがあるからいっか。安藤美姫は…常盤貴子に似ているよね(滑りはどうよ?笑)。ランビは伊藤英明だし。

 日本に、世界一のバルーンアーティストがいる事を金スマで知った。風船でドレスや花が出来るとは!

 微熱(37℃台。寒気)、痛み、出血。

 朝は、●マカロニサラダ、●若布と玉葱の酢の物、●沢庵、●とろろ昆布と折り麩のすまし汁(麺つゆ)、●納豆、●味付海苔、●御飯、●林檎のヨーグルトがけ、●トマトジュース。
ファイル 139-1.jpg

 昼は、●カップ麺、●野菜のおやき、●すあま(ヨモギ)、●胡桃味噌(ごぼう、人参等)、●大根と人参の甘酢漬け。

 間食は、●ロシェ(ヘーゼルナッツチョコ)、●ポテルカ(うす塩味)、●野菜のおやき、●レモンティー、●タフマン。

 夜は、●焼き魚(鯵。醤油)、●小女子と揚げ蒲鉾と蕪の葉の炒め物(醤油、塩)、●山東菜のお浸し(すり黒胡麻、中華ドレ)、●薩摩芋(塩)、●マカロニサラダとミニトマト、●餅入り巾着と落とし卵の味噌汁(大根、豆苗、葱。七味)、●赤飯(胡麻塩)、●伊予柑、●トマトジュース。
ファイル 139-2.jpg

タグ:テレビ