記事一覧

雪道に注意しよう

アイコン

 今朝は36.75℃。

 〜今朝の夢〜

 【その1】紀州梅を巾着袋に入れて魚焼きグリルで焼いたら炎が上がった夢。

 【その2】年賀状を整理する夢。

 【その3】Yさんの運転する車にNさんと私が乗ったら、坂の雪道でスリップして崖をダイブした夢。「私達死ぬよ」と諦めたが助かった。しかし、運転手のYさんの姿が見えず、同級生のT・Hちゃんに「Yさんは?」と聞いたら「入院したみたいだよ」と教えられた。他にも何台かスリップしていた。S課長(男性)やGさんも出てきた。

 市川海老蔵と小林麻央が婚約間近というニュースをやっていた。びっくり!職場でもこの話題をした。

 出血、痛みが強い。

 朝は、●大根とトマトのサラダ(韓国風ドレ)、●漬物(キャベツ、胡瓜、人参)、●味噌汁(若布、豆腐、葱)、●炊き込み御飯、●柿と蜜柑。
ファイル 439-1.jpg

 昼は弁当で、●焼き魚(赤魚、醤油)、●薩摩芋、●枝豆、●茹で卵(マヨ)、●炊き込み御飯、●南瓜のおやき(餡)、●そば粉のクッキー、●ポタージュスープ、●ドライアプリコット、●緑茶、●プルーン100%ジュース。
ファイル 439-2.jpg

 間食は、●蜜柑、●南瓜のおやき(餡)、●そば粉のクッキー(胡麻)、●ホット梅ジュース、●緑茶、●タフマン。

 夜は、●焼き魚(秋刀魚の味醂漬け)、●ハンバーグを崩したのと大根の和え物(ケチャ、ソース)、●味噌汁(若布、豆腐、葱)、●レーズンロールパンのトースト、●炊き込み御飯、●柿と蜜柑。
ファイル 439-3.jpg